いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

変身で気合が・・・

2009年08月15日(土) [ パプキン ]
 さ~今日は、久しぶりにクワガタ弄りで~す。

でも、その前にDSの変身で~す。^^

銅から⇒赤

???皆さんも???なぜ???でしょうが・・・




パプ
パプキンの産卵セットを作りました~^^
ぜんさんパプ2ぜんさんパプ

しかも、ぜんさん血統の赤系パプキンです。

ようするに、で願掛けです^^

去年、産卵失敗していますので、気合入っています~。

う~がんばって産んでくれ~!

 

あ、前回の記事は継続中・・・
TRACKBACK
    きかし 2009-08-15 23:17 [編集]

    DSは修理でも出したのかな?
    携帯電話はボディー交換が安くやってくれたような。。
    ぜんさんパプ、もう後食したんだぁ~♪
    σ^^も、パプは苦手なんだなぁ~^^;

    hosomaru 2009-08-16 08:45 [編集]

    DSのボディーだけ購入して、
    自分でやりましたよ^^

    パプは難しいです(><;)

      Designed by 今日の一言+
