いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

増???

2010年05月22日(土) [ 未分類 ]
こんにちは^^

今日は、久々にオークションでポチっとしてしまい

こんなのが、飛んできちゃいました。

ポチ

レギ

う~んこの黒ピカ具合が最高です。

秋ブリに成りそうですが、それまでテンションが維持できれば良いのですが^^

TRACKBACK
LIFE 2010-05-23 17:36 [編集]

レギウスですか?(^o^)

タランにしてもレギウスに
しても あの黒色のピカピカ 具合は良いですよね(*^^*)

きかし 2010-05-23 23:08 [編集]

レギっちと、ギラっち、ですか~?^^
ブリ、楽しみですね~
我が家も、何かと忙しい~(笑

ぜんまいざむらい 2010-05-27 10:15 [編集]

冬ぶりは失敗つづきで
今 オールカワラ菌床産卵で頑張ってますが ことごとく ♀がその気にならない 又は ×になるばかりで
今年は何かが 変ですよね

hosomaru 2010-05-29 11:26 [編集]

おはようございます。
あのピカピカで横幅が最高です^^
ブリがんばって見ますね。

hosomaru 2010-05-29 11:31 [編集]

我が家も何かと忙しく、
かなり手抜きな飼育になっています。
それでも、成虫を見ているとテンションだけは、
上がりますね^^

hosomaru 2010-05-29 11:35 [編集]

家はオオクワだけは、産卵してくれましたが、
パプキンは・・・?
ご予約の幼虫、また持っていきますね~。

ぜんまいざむらい 2010-05-31 09:22 [編集]

菌床産卵セットに お預かりした 赤目 投入したんですが 穴だらけにするだけ… 一向に
普通のほだ木のほうがいいのか…
悩みどころです!

  Designed by 今日の一言+
