いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

また、♂が居ません(><)

2010年02月07日(日) [ 外産ノコ ]
羽化報告 第二弾は、

こもちししゃもさんから、おまけプレで頂いた

タカクワイです。

ファブリース

カッコいいのですが、♂がまだニョロしていて

羽化ずれ累代の危機です。

寿命が短い種は、これが有るから難しいですね~。

♂の菌糸瓶は高温の所に置いたのですが、まだまだかかりそうです(><)。

しかし後は運任せです^^。
TRACKBACK
    ぜんまいざむらい 2010-02-08 00:04 [編集]

    物は滋賀オオクワさんで
    福袋で買ったやつですよ!
    しかし、mioさんやめたみたいです
    金欠で!

    更新がんばってしてくださいよ!


    新年会したいですねーーー

    hosomaru 2010-02-08 10:32 [編集]

    僕も、とんでもなく金欠ですよ。
    また、みなさんで集まれると良いですね^^
    今年のブリ計画など色々話したいですね。
    生体を見ながら^^

      Designed by 今日の一言+
