いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

今年初!

2010年01月17日(日) [ 未分類 ]
新年を迎えて随分経ちますが、

やっと、プログを書きます。

今年の初ネタは、増種ネタです。

新年

年の初めに、地元のショップに行き、くじ引きを沢山引き幼虫ばかりを貰いました。

成虫が当たらなかったので、今年は運が無いかもです。

増えた種類は少しずつお知らせします。

TRACKBACK
    きかし 2010-01-17 21:58 [編集]

    クジ引きに行ってたのは、知ってましたよ~
    いつ更新してくれるのか、待ってました(笑
    凄い景品だったらしいですね~♪
    残念でした、て感じなのでしょうか(笑
    でも、たくさんの戦利品!
    羽化が楽しみですね♪
    幼虫も1年経てば、成虫ですから(爆^^


    mio350 2010-01-17 22:28 [編集]

    じゃ、お目当ては当たりませんでしたが、今年はまだ僕の方がクジ運いいかも。(^_^)
    でも、増えすぎて、ヒーターの電気代が高くて、悩みます。(>_<)

    LIFE 2010-01-18 15:31 [編集]

    沢山クジしましたね(*^^*)

    もしかして…

    僕より回数
    多いのでは?o(^o^)o

    hosomaru 2010-01-18 21:57 [編集]

    こんばんわ^^
    クジに行っていたの知ってたんですか~
    いや~随分増えちゃいました。
    幼虫ばかりですが、自分なりに満足いく幼虫ですので、
    成虫じゃなくても嬉しいです。

    hosomaru 2010-01-18 22:01 [編集]

    今年は、僕の方が運ないですよ~。
    増えすぎると飼育できなくなりそうです

    hosomaru 2010-01-18 22:04 [編集]

    気のせいですよ(^^;)
    ちゃんと子孫は新居に飛ばす予定ですよ~

    MAX 2010-01-19 22:01 [編集]

    ご無沙汰してます^^;

    沢山くじ引きしたんですね~^^
    幼虫でもいいじゃないですか。
    大きく育てる楽しみが有りますよ^^

    hosomaru 2010-01-20 06:42 [編集]

    幼虫からですが、中々の血統ですよ。
    大きく育って欲しいです。

    ぜんまいざむらい 2010-01-20 11:30 [編集]

    運は 1月7日に使い果たしましたんで

    頑張ってフクロモモンガ育てます~
    仕事中雪かき半分ですわ!

    hosomaru 2010-01-24 00:58 [編集]

    モモンガが当たるなんて、
    凄い強運の持ち主ですよ~。
    飼育が難しそうですが、
    頑張って下さい。
    家はクワガタで精一杯ですが^^

      Designed by 今日の一言+
