いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

パプキン

2009年12月27日(日) [ パプキン ]
パプキンの♂ブルー系×♀パープル系の子供が羽化して来ました。

パープルの♀が羽化して欲しかったのですが、

残念です。ブルーでした(><)。

パプ2

来年はパプキン帝国を築きたいです。
TRACKBACK
    きかし 2009-12-28 19:49 [編集]

    きれいなブルーに出て、良かったじゃ~ん(^^♪
    でも、♂はまだ幼虫じゃない?^^
    パプキンは羽化ズレがツライですよね~

    hosomaru 2009-12-28 20:56 [編集]

    実は、♂も今蛹しています。
    いい感じです。
    今回は羽化ズレしませんでしたので、
    ガッツポーズです。

      Designed by 今日の一言+
