いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

ピンチ!!

2009年11月13日(金) [ 森田GG ]
やっと、2本目に交換した森田GGですが、
GGGG2GG3GG4GG5

最高が17gと不甲斐ない結果になってしまいました。

しかも、残りが~。

何だか、とんでもない結果が出そうで う~頭痛いです。

やっぱりVIPルームは、騒音と温度変化の差が激しいので、

駄目な気がします。とりあえず通常温室に変更です。

あ~テンション駄々下がりです。


TRACKBACK
    きかし 2009-11-13 19:32 [編集]

    まだ、1本目でしょう^^
    これから、これから♪
    ミスコンテストもありますので~^^v
    同じ兄弟で、2ヶ月前で♂15gぐらいだったかな~

    スカラベ 2009-11-13 22:43 [編集]

    VIPルームはそんなに温度変化が激しいんですか?
    かなり菌糸が劣化してるみたいですが。
    環境を変えてもう一伸びさせてみましょ♪

    体重測定する勇気がありませんわ~v-356

    hosomaru 2009-11-15 08:00 [編集]

    おはようございます。
    3本目に期待しま~す。
    タランは菌糸に入れましたよ。
    全て無事でしたよ。

    hosomaru 2009-11-15 08:08 [編集]

    おはようございます。
    VIPルーム±4℃くらいですが、
    -4℃で18℃以下ですから
    温度調整が難しいです。
    体重測定の記事期待してます。

    MAX 2009-11-17 00:01 [編集]

    まだまだこれから伸びるでしょう^^
    次に期待しましょう。

    ♀の部門も有るようですし・・・

    hosomaru 2009-11-17 14:23 [編集]

    そうですね、前向きに考えます^^
    MAXさんの所はどうですか?
    ♀も頑張りましょうか^^

    LIFE 2009-11-21 18:26 [編集]

    アメバのLIFEです(^-^)♪

    いきなりですが…

    ババオウゴンオニ♂の成虫
    どぉですか?(^^)♪

    hosomaru 2009-11-21 19:13 [編集]

    初コメありがとうございま~す。
    うわ~メチャほしいです。
    よろしいのですか?
    よろしくお願いします。

    LIFE 2009-11-22 10:42 [編集]

    全然いいですよ(*^^*)♪


    ♀を買ってブリードする
    事もなく終わると
    思うので…(((^^;)

      Designed by 今日の一言+
