いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

昆虫ショップ

2009年09月26日(土) [ オオクワ ]
こんばんは、

今日は、クワ友さんに教えていただいたショップに行って来ました~^^

そこのお店は、昆虫くじをやっていまして、1等~4等で成虫や幼虫が貰えます。

お店に行くと、偶然にも虫友さんのmio350さんが来られていました。

少しだけお話が出来たので、楽しかったです^^

で、今日の収穫は国産の幼虫を2頭購入して(前から欲しかった産地です)

くじ引き、子供2人と僕で計3回引きました。結果は4等×2と3等です。

4等の商品はシェンクリングの幼虫を2頭です。(これも欲しかった種です)

収穫

3等はホーペの成虫です。成虫を見せて頂き、うぉ~いい湾曲だこれが好いで決定!^^

H8-2H8

どうですか?しかも、平8です。

滋賀オオクワの店長さんありがとうございました。

あ~宵一日でした。(くじ引きで舞い上がり、欲しい用品買うの忘れて帰りました><)
TRACKBACK
    mio350 2009-09-27 06:32 [編集]

    クジ運が良い?

    滋賀オオクワ屋さんとの相性が良い?

    いや、カインズと今回・・・女神同伴だからだと確認してます。(^o^)

    でも、hosomaruさんと、会うのは4回目ですね。(^_^;)

    きかし 2009-09-27 07:53 [編集]

    昆虫クジは夢中になっちゃいますよね~^^
    子供達は楽しくて(笑
    シェンクは夏の暑さで全部★になっちゃいました(爆
    ホペイらしい、いい湾曲~♪
    ここのクジはいいですね^^

    hosomaru 2009-09-27 07:55 [編集]

    女神???
    mio350さんとは良くお会いしますね^^
    虫友さんと話が出来るのは、うれしいです。
    次は2等を狙いま~す。

    hosomaru 2009-09-27 09:27 [編集]

    おはようございま~す。^^
    滋賀県の水口のお店です。HPは忙しくて更新していない見たいです。
    今日は水口のホームセンターでクワガタ釣りをやるそうです。
    シェンク初飼育ですが、頑張りますよ~^^

      Designed by 今日の一言+
