いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

シルバーウィーク

2009年09月21日(月) [ 未分類 ]
今回の連休は、

土曜日は小学校の運動会が有り、朝からカメラ片手に気合を入れて出動してきました。

日ざしがきつかったので、首が日焼けで凄く痛いです。

運動会の事も有り、デジタルカメラの購入を前から考えていて、

遂に購入してしまいました^^

でも、一眼カメラは持っていて、携帯用に小さな奴が欲しかったので(ほとんど虫を写す為ですが)

展示品の安売りを買っちゃいました。^^

カメラ北斗3北斗1

中々、良く撮れるカメラだと自分では満足しています。

そして、日曜日は近くのホームセンターで、虫屋さんのイベントが有り

内容はクワガタ釣りとクジ引きでした。

家族を連れて行って子供にクワガタ釣りをさせましたが、

つり

残念、何もとれずで、残念賞に虹色の幼虫をいただきました。^^;

幼虫を頂いている時に、同県の虫友さんが現れて少しお話が出来たので、

楽しいイベントに成りました。

帰りに子供と僕とで、くじ引きを2回引き子供が、虹色の幼虫で、

僕は、運を使い果たして、

パラワン

これを当てちゃいました~。^^ う~んどうしょうかな~。

他の虫友さんたちも、立派な固体をGETしていたので、

とても良い1日でした^^

さて、3日目は夜から仕事ですが、それまで何をしようかな~。

TRACKBACK
    きかし 2009-09-21 23:00 [編集]

    丸みのあるカワイイ、キャノンですね^^
    北斗はやっぱ、スタイルいいね~(^^)v
    パラワン、当たったの?
    そりゃブリしなきゃ~♪

    mio350 2009-09-22 20:47 [編集]

    凄いですね。
    パラワンペアが当たったんですね。

    その場に居たかったです。(^_^)

    MAX 2009-09-23 02:35 [編集]

    おぉ、凄いじゃないですか^^
    パラワンゲットですね~
    ブリ頑張ってくださいよ~(笑

    hosomaru 2009-09-23 14:46 [編集]

    こんにちは、展示品で色が選べないんです。
    パラワン採れたらどうですか?

    hosomaru 2009-09-23 14:49 [編集]

    そうなんです。自分でもビックリです。
    これで、今年の運はおわりました^^

    hosomaru 2009-09-23 14:54 [編集]

    こんにちは、
    当てちゃいました^-^
    ブリですか~
    う~んどうしょうかな~。
    飼育スペースと相談です。
    (般若の・・・面白いですね^^)

      Designed by 今日の一言+
