いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

再ペアーリング

2009年09月06日(日) [ パプキン ]
今日は、7月の昆虫イベントで手に入れた、ブルー系のパプキンを
再ペアーリングしました。
パプ2パプ
1度セットしたのですが、材も齧らないので(><;)
もう一度セットしてみます。

追伸
ぜんさん血統のパプキン♂が、全て★になってしまいました。
♀はペアーリング済みの筈ですが、セットに入れて産んでいる気配がしません。
既に、累代の危機です。

もう一つ、きかしさん血統の阿古谷spKの♀が、今日★になっていました。><;・・・

全て僕の飼育管理が、疎かな為にやってしまいました~。
貴重な血統をお譲りして頂いたのに、
本当にすいませんでした。
かなり 凹みました。

TRACKBACK
    じぇい太郎 2009-09-06 21:27 [編集]

    ブルーパプ綺麗ですね♪
    我が家も、パプは、リベンジ指定種にして頑張ってるけど、なかなかどうして、難しいですヽ(;´Д`)ノ

    ★にめげず頑張って下さいね♪

    きかし 2009-09-06 22:13 [編集]

    我が家の、ぜんさんパプも累代の危機に~
    羽化ズレで交尾も出来ないよ~(>_<)
    パプキンは難種ですわぁ。。。

    ええ~あの♀が~!
    なぜでしょうね~
    まあ、そうゆう事もありますよ^^

    MAX 2009-09-07 01:58 [編集]

    パプですか?
    結構産まないって聞きますね^^;
    何が原因何でしょうね?

    頑張って下さいね!!

    頂きものが★は辛いですね(>_<)
    きかしさん代わりの送ってくれますよ^^

    【夢 創】 2009-09-11 00:14 [編集]

    はじめまして♪♪
    【夢 創】といいます。
    4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
    言語障害(失語症)になりました。
    それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
    生業にしてやっております。
    どうか、よろしくお願いします。
    私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

    hosomaru 2009-09-13 12:26 [編集]

    こんにちは、コメ返し遅れました~
    パプの色って本当に綺麗ですね~。
    今年は、3色でリベンジです。

    hosomaru 2009-09-13 12:36 [編集]

    本当にすいません。
    今年は、何だかブリードがうまく行きません。
    立派な♀やったのに、申し訳ありません。
    しばらく反省です。

    hosomaru 2009-09-13 12:41 [編集]

    こんにちは、
    パプ、今回はメイトガード確認したので、
    手ごたえ有りです^^

    hosomaru 2009-09-13 12:47 [編集]

    こちらこそ、よろしくです。
    プログ見に行きますね~。
    あ、リンク貼らしてもらいま~す。

      Designed by 今日の一言+
