いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

mio350さん ありがとうございます。

2009年08月23日(日) [ 外産ヒラタ ]
昨日の夜、mio350さんからスマトラ幼虫(アチェ産)を頂きました。(^^)

スマトラ(mio350さん)

頑張って90upを出せるようにしたいです。

mio350さんありがとうございます

また、来年の楽しみが増えました。

さ~て、菌糸の特大を準備しないとね^^;

あ~万年金欠病はなおりませんね~。
TRACKBACK
    きかし 2009-08-23 23:20 [編集]

    お~と!スマトラ6頭も~♪
    2本目の用意は2Lボトル?
    いやいや、4Lバケツかな~(爆

    hosomaru 2009-08-25 20:33 [編集]

    いや~4Lは、財布が空になるので、
    1400ccかな~^^

    mio350 2009-08-26 22:32 [編集]

    お礼が遅くなりました。
    僕の方こそ貴重なオオクワ達を頂き
    有り難う御座います。
    新成虫は来年のブリードの楽しみに。
    赤バナナちゃんは、今年また産卵セット組んで
    いいんでしょうか?

    次回は、パーキングではなく、ゆっくりお茶でもしながら、お話しをしたいです。(^_^)

    hosomaru 2009-08-27 19:11 [編集]

    お互い頑張って90upねらいましょうね^^
    赤バナナ来年セット頑張ってください。
    また、余品がでたら飛ばしますね^^。

    ダイ 2009-08-27 20:49 [編集]

    ダイのKABUKUWA飼育日記のダイと
    申します^^v
    アチェのスマトラヒラタ飼育するんですね^^
    頑張って太くてデカいのだしてください!^^

    自分もブログやっています^^
    遊びに来てくださ~い^^
    これからも宜しくお願いします^^

    hosomaru 2009-08-29 08:16 [編集]

    コメありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくです。

    スマトラは、やはり太いのが、良いですね^^

      Designed by 今日の一言+
