いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

はじめました。

2009年07月21日(火) [ 未分類 ]
はじめまして、hosomaruと言います。
クワカブ飼育は、初心者レベルですが、それなりに頑張っているので、
皆様、優しくよろしくお願いします。

さて、やはり夏は暑いですね(><)
秘密兵器を今日、購入しちゃいました~。
秘密兵器
画像の向きが...
これに、ある幼虫をいれたいと思います。^^
TRACKBACK
    きかし 2009-07-22 20:37 [編集]

    ブログ開設、おめでとうございます^^
    書くネタはいっぱいあるでしょうから、
    どんどん更新して行って下さい(^^♪
    楽しみにしていますよ~
    ん? これ何?
    クーラーボックスかな~?^^


    hosamaru 2009-07-22 22:07 [編集]

    ご訪問、ありがとうございま~す。
    ボチボチと、がんばります。
    温度設定出来る保温令庫で~す。
    リサイクルショップで2000円で、飛びついてしまいました。^^
    コーヒーでも入れとこうかな。

    スカラベ 2009-07-24 23:58 [編集]

    きかしさんのとこから来ました~

    ゴールド杯の参戦よろしくお願いしまっす。v-219
    くれぐれも優勝狙いで♪
    隙間があったらウチの虫も入れてもらえますか。v-389

    では、また来ま~す。

    hosamaru 2009-07-25 14:21 [編集]

    はじめまして~
    ゴールド杯 ヨロシクです。
    真ん中の順位を狙っているので、
    上位はお任せいたします。
    これからも、よろしくお願いします。

    mio350 2009-07-26 01:41 [編集]

    訪問が遅くなってしまいました。(^^;)
    ブログ開設おめでとう御座います。

    BOでは有り難う御座いました。

    ブログで、またアドバイスなどをお願い致します。(^_^)

    hosamaru 2009-07-26 06:51 [編集]

    ご訪問ありがとうございます。
    BOでは、お世話になりました。
    又、よろしくです。

      Designed by 今日の一言+
