いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

羽化固体紹介

2010年02月02日(火) [ パプキン ]
こんばんは、

2月に入りましたので、1月に羽化してきました固体を、

少しずつでも紹介して行ければと思いながらの、

2月初の更新です。

さて、今回はパプキンの♂が羽化して来ましたので、

パプパプ3パプ2

こちらは、ブルー系の♂×パープルの♀からの固体です。

♀はブルーとパープルの両方でうかしてきました。

パプ4

この固体を使って累代をつずけて行きたいです。

しかし、種親に使うオスはどちらにしたらいいのでしょう?足の色は赤っぽいのと、紫っぽいのが居ます。

皆さんは、どんな所を見てブリードしておられるのですか?

では、次の記事も早く更新するようにがんばりますね~^^

パプキン

2009年12月27日(日) [ パプキン ]
パプキンの♂ブルー系×♀パープル系の子供が羽化して来ました。

パープルの♀が羽化して欲しかったのですが、

残念です。ブルーでした(><)。

パプ2

来年はパプキン帝国を築きたいです。

早すぎ???

2009年11月26日(木) [ パプキン ]
え~9月に割り出したパプキンパープル)の幼虫が、

早くも蛹化しました。

パプ

やはり、サイクルが早いですねパプキンは~

早く羽化して欲しいです。どんな色が出るかな~

ぜんさん すいません(><)

2009年09月27日(日) [ パプキン ]
今日は、画像が有りませんが、

タイトルのまま、ぜんさんに頂いた赤系のパプが産卵セットの中で、

力つきていました。

この前、木屑が少し出ていたので、手応え有りと思っていました。

今日、2セット目に移そうかな~と思い召すを探して掘っていたら、

あ~お★さまに成られていました(><)しかも、まだ割り出ししていませんが、

産んで無さそうで、折角の赤系パプ累代失敗のシグナルが点灯してしまいました。

ぜんさん すいません (管理ミスです。きっと・・・)

やりました~^-^

2009年09月23日(水) [ パプキン ]
ヤッタ~ リベンジ達成です。

パプのパープル系がやっと産みました。

パプ2パプ1

6頭採れました。♀は、そのまま再セットです^^

ブルー系ぜんさん血統も木屑が出ているので、

産卵成功の兆しです。

いや~凄く嬉しいです^-^y
>>
  Designed by 今日の一言+
