いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。

プロフィール

hosomaru

Author:hosomaru
生息地:滋賀県
性格:チキンハート
よろしくです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつまでも、初心者の飼育日記です。 へっぽこブリーダーのこんなことしていますなど、 自己満足の世界で頑張っています。
QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

なんで~???

2010年02月23日(火) [ 森田GG ]
こんにちは、

忘れていた、森田GGの♀が、酷い状態でしたので、

GG1

1頭だけ余っていた菌糸に交換しました。^^

グラムを量ると前回よりも1g減っています。

とても宜しくない状態です^^;

後の幼虫に期待したいのですが、

これもまた、小さいので・・・。

皆さんの所はどうなっているのでしょう???

ピンチ!!

2009年11月13日(金) [ 森田GG ]
やっと、2本目に交換した森田GGですが、
GGGG2GG3GG4GG5

最高が17gと不甲斐ない結果になってしまいました。

しかも、残りが~。

何だか、とんでもない結果が出そうで う~頭痛いです。

やっぱりVIPルームは、騒音と温度変化の差が激しいので、

駄目な気がします。とりあえず通常温室に変更です。

あ~テンション駄々下がりです。


少し遅いですが。

2009年08月03日(月) [ 森田GG ]
今日、やっと菌糸ビンに投入しました~。

森田2

さあ~がんばるんだぞ~

森田3

当然、VIPルームに投入です^^

森田


しかし、このVIPルームの温度差が±3℃は有るので、あまり宜しくないです。

まぁ最高25まで行かないだけでも、良しとしとこうと思います。

2.3ヶ月後の交換がとても楽しみです。(他の虫たちは放置ですが^^)

きかしさ~ん、みなさ~ん頑張りますよ~(^^)



  Designed by 今日の一言+
